エリア25ユーモアスピーチコンテスト

2014/10/27 5:28 に Admin SBTMC が投稿   [ 2014/10/27 5:30 に更新しました ]
9/23に国立オリンピック記念青少年総合センターにて、
エリア25ユーモアスピーチコンテストが開かれました。

エリア25は、当新宿バイリンガルトーストマスターズクラブの他に、
英語クラブの東京ESSトーストマスターズクラブとコスモストーストマスターズクラブ、
日本語クラブの八千代トーストマスターズクラブの5つのクラブから成り立っています。

新宿からは、英語コンテストにH本さんとT橋さんが出場され、
また、日本語コンテストにS本さんとK村さんが出場されました。

H本さんは"1/5 million"というタイトルで宝くじの話、
T橋さんは"Visitor"というタイトルで外国人との触れ合いの話をし、
S本さんは「思い出の時効」というタイトルで結婚式の話、
K村さんは「失敗に乾杯」というタイトルでスピーチをされ、会場を大いに沸かせました。

結果はT橋さんが2位に入賞し、S本さんは何と優勝でした。
T橋さん、S本さん、おめでとうございます。
優勝されたS本さんは、この後、ディビジョンコンテストに出場されます。

今回のエリアコンテストには、
出場された方の他にM月さんとT石さんがスタッフとして手伝ってくれました。
Comments