第58回例会報告

2013/03/06 14:36 に Admin SBTMC が投稿
2月21日、新宿3丁目貸会議室501Bで行われました。今回は普段の例会とは異なり、
クラブハウスコンテストということもあり、日本語スピーチ3本、英語スピーチ3本という形式で行われました。
順番は日本語、英語の3人のスピーカーの方々によるくじ引きにより決定しました。
日本語スピーチのトップバッターはI田さんでお題は「すこやかな日々の作り方」。
2本目はY成さんの「はじめての説得」、最後はK内さんによる「リスク」。
今回は参加資格が「CCマニュアル#6以上を達成している会員」ということもあって皆さんハイレベルな
スピーチでしたが、1位には珍しくプライベートな内容をテーマにスピーチを行ったというK内さんが
選ばれました。また2位にはテーマの通り、初めての説得をスピーチ中に見事成し遂げられたY成さんが選ばれました。

皆様プレゼンテーションのためにテーマや仕掛けを凝らしており、とても印象的でした。
英語スピーチはまずH本さんで、テーマは"You Can Only Figure It Out"、次いでFさんによる"Sour Grapes"、
そしてトリを務められたのはスピーチコンテストで実行委員長でもある、W辺さん。
結果はFさんが1位、Wさんが2位を獲得されました。
皆様流暢な英語で見事なスピーチを披露してくださいました。

おめでとうございます。そして、本日発表された皆様、本当にお疲れさまでした!
今回選ばれました4名の方々には3月17日(日)に池上会館で行われる
エリア24・25・26の合同コンテストに出場していただきます。

Comments