第231回例会(5/7)

2020/06/19 3:22 に Couichi が投稿   [ 2020/06/29 7:06 に更新しました ]
その日は緊急事態宣言中であったため、オールZOOMミーティング。
TMOEはまだ入会1年未満のMさん。
2回目のTMOEにも関わらずスムーズな進行で、安心しました。
まずは英語セッションから。
スピーチはわれらが教育担当のIYさん。
"What's leadership"というプロジェクトだったため、ご自身の
苦労した経験や、それによって学んだこと、身についたリーダーシップをスピーチ
されておりました。
IYさんと私自身が一緒に経験した苦労に関しても述べられていて、あの時の心境が
蘇りました。
論評は超ベテランのHさん。
Hさんらしい洞察力が優れている論評でした。
私では思いつきもしないようなポイントがいくつかあり、素晴らしかったです。

テーブルトピックはWKさん。
IYさんがリーダーシップについてスピーチしていたため、
4トピックともリーダーシップについてでした。
皆さんのリーダーについての考えについてきけて参考になりました。

日本語セッション。
本日は準備スピーチがなく。テーブルトピックのみ。
テーブルトピックはGW明けということもあり、GWの過ごし方
に関することや、緊急事態宣言中のため、ステイホーム中のことに関することが多かったです。

早くコロナが落ち着き、皆さんと例会会場でお会いできること、楽しみにしております。

Comments